月曜クラス 火曜クラス 開講決定!第33回美容師国家試験対策集中講座

「土曜日 日曜日はサロンが休めない。」

「受講したいけど昼間は無理。」

ご希望の多かった「月曜 火曜」のクラスを臨時開講致しました。

従来の12時間講習を6時間にしたショートクラスです。

講習料も半額の7500円  入学金10,000円でご自宅学習用の動画テキストと添削付です。

日程は以下ですが講習カレンダーからもご確認頂けます。

 

月曜クラス

12月 

21日  16時から19時

1月

4日  19時から22時

 

火曜クラス

12月

15日 18時から21時

22日 13時から20時 19時から22時

29日 18時から21時

1月

5日 16時から19時

場所:AKIトータルビューティースクール東京校

 

 

 

 

 

Na4'の設立理由~アイリストの美容師免許取得支援からはじまりました。~

アイリスト ネイリスト エステティシャンの美容師免許取得支援をしたい!
アイリストに美容師国家試験対策をマンツーマンで指導できるスクールをはじめたい。
私AKIが40歳を超えたてから美容師免許にチャレンジした苦痛の体験がきっかけで決意しました。

試行錯誤を繰り返し美容師国家試験対策講習がスタート!
Na4’のはじまりは「ハサミを持たない美容師の誕生」を支援することからでした。

今では、スタッフ5名以下の小さなお店~フリーランスで働くスタイリストの方まで美容にたずさわる方のお役に立てるよう様々な形でサポートさせていただいております。

特に「サロネットシステム」は自宅サロンやフリーランス、出張美容でありがちなお悩みを一気に解決するシステムです。

皆さまがいつもまでも好きな美容を笑顔で続けられるようサポートする事がNa4’の使命です。